こんばんは(´・ω・`)

 

 

あまるは生まれつきの癖毛、天パです。

 

えだまめくんはしっかりDNAを受け継いでおり・・・

 

imageimageimage

 

写真は綺麗にカールしたもの。

いつもはボサボサ、まだ猫っ毛なので湿気が強い日はパーマしたみたいなキレイなクルクルあんぐりハッ

 

ちょっと生えてた時はピンピンの直毛やったのに…

なんか変な線?になってる部分あるなと思ってたけど、前髪だけの癖と思ってたらまさかのクルックル爆笑

 

でも、正直めちゃくちゃ可愛いと思う。エンジェルにっこり可愛すぎるし毎日のようにワシャワシャしてる、あんまり触ったことないけどトイプーみたい。(全部褒めてる。)

これから先、誰かになんか言われても私は「そのクルクルの髪の毛可愛い」って貫こうと思ってる。

…今のところ可愛いしか言われてないけど看板持ち笑

 

 

 

 

ちゃうねん

 

今日は可愛いクルクルの話ではなく…

 

アラサーあまるのボサ毛よ

正直めちゃくちゃ悩みの種でコンプレックス

お金もかかる、シャンプーも選ばないととんでもないことになる

 

染めれるようになって大学生からはそこまで気にしなくなったけど、やっぱ大変やな~と思う不安ちゃんと手入れしないと艶がない毛質…

 

でも!えだまめくんのクルクルみて、ごめんって思ったけど、今まで髪のせいで、自分もこんなに悩んで泣いたし私は子供産まない方がいい(沢山ある理由の1つにすぎない)と思ったことも何回もあるけど、

クルクルも悪くないなと思ってきてる←今ココ

 

 

 

 

でもさすがにアイロンで毎朝伸ばすの大変すぎるので縮毛矯正の予約入れたよだれ虹キラキララブラブ

(なんやねんそれww)

 

 

急に来ますね、限界。

先週まで、今年はやらんでいいか?やるとしても6月まで粘るか?とか思ってたのに…

なんかもう収まりがつかん笑い泣きもやもやあせる

 

派遣の先輩も言ってた「わかる~急に収まりつかなくなる!私 先週美容室行ったよ!笑」って笑い泣き

 

 

 

正月ぶりの美容室楽しみ。

 

image

 

1週間後しかいつものとこ、予約取れなかったので…

これでだましだまし過ごしますグッ

今日使った感じ、髪が柔らかくなったような気がするけど、肝心なのは明日の朝爆笑

 

 

 

 

 

良さげだったら…使ってるヘアミルクなくなり次第エマルジョンも買お~おねがい笑