こんばんは(´・ω・`)

 

 

昨日胃痛で…途中で書くのを諦めたポルバンゴー。

 

 

 

image

 

来ました来ました。

 

 

 

 

バッグにもなるらしいヒップシート。

ただ、子供を抱っこしてる時はモノを取り出せないのではにっこり?と思い。

 

 

 

かと言ってがっつりヒップシートは、実物も見たけどかさば

る!畳みたい←

エルゴベビーよりは楽そうなので候補に上がったけどやめ。

 

 

上記2つは値段も。

ちょっとした時に使いたいだけおいで

保育園から家までの数百メートルとかw

 

 

んで2,500円とかのもあったけど、

手で支えるとは言ってもさすがに心許ない気がしてしまった絶望

 

で、ちょうど良さそうなのが

 

 

グスケット!聞いたことある!これか??!と思ったけど

お尻がよりすっぽり入ってくれそうな方にした(^^)

あと、肩のパッドに切れ込みあるのは多分上手く出来ないやつ…オエー(不器用)

 

 

ポルバンゴーのスリングシート?は、どうやら新しい商品らしい。

 

image

 

コンパクト!軽量お願い大事。

 

 

image

 

ネットが付いてまして、収納袋としてはもちろん…

 

 

 

image

 

このまま洗濯できるお願いキラキラ!めちゃくちゃ大事。

 

 

 

image

 

ボタンで留めれば小さくなる、と。

 

 

image

 

メランジブルーにしてよかった、

エルゴベビーは真っ黒なのでグレーにしてみたけど、ベビーカーがグレーやったな泣き笑い笑い

 

こういう色味好き。落ち着いた色。無難な感じ。

年取ったということか…?(笑)

 

 

嫌がったらどうしようかね~と思ってたけど、

めっちゃ大人しく抱っこされるえだまめくん昇天

きょとんとしたまま抱っこされて、人形みたい爆笑

 

 

歩けるようになったけどすぐ疲れて「がっこ(抱っこ)」をせがむ時期なので、抱っこ紐ほどかっちりしてない、乗せ下ろしがスムーズに出来るスリング、これから使うぞ~立ち上がるスター

 

1人だけならゆっくりでいいけど、おにぎり娘も居るのでスムーズさも譲れないニヤニヤ

 

 

ちょっと抱っこしただけで腕肩がガチガチになるので、ちょっと期待無気力