こんばんは(´・ω・`)

 

Siriに「アラーム全部ONにして」って言ったら翌朝の目覚ましがセットされるのですが

 

image

 

その数 6つ。

 

 

 

だいたい1-2か、2-3個なったくらいで起きれるのですが心配なので6つ仕掛けてる指差し

 

 

「Hey, Siri アラーム全部OFFにして」って云えば全部OFFにしてくれるのでとても助かってるおいで

 

 

「アラームをすべてOFFにしました」とだけ言い、

 

image

 

全部OFFにしましたよって画面でも証明(?)してくれる↑

 

 

「あまるってSiriに似てるよね、自分の感情とか入れず淡々とやったことを提示する感じ~ねずみ笑い笑」

って言われてんけど

今の職場で求められているのはAIのような、機械的に作業をこなしていく能力なのでニコニコ

Siriはあまるの頼れるサポーターであり、尊敬すべきAIでもある指差し気づき

 

 

 

なんのこっちゃ。

 

 

 

それよりですね、、、

iPhone SEからiPhone13に変えてから

スクリーンショットの操作がしやすくなったことによって、知らない間に増えてる爆笑

 

↓えだまめくんの泣き声で起きて、今何時?と思って見た記憶↓

 

image

 

大泣きあせる

寒くて起きたのかもしれないお願い

 

一度目覚めると極端に眠りの質が落ちるあまる…おかげで仕事中眠くなったチーンもやもや

やること色々あったからなんとかなったけどにっこり笑

 

 

 

そんでここ最近、

いつもと変わらない時間に夕飯も食べ寝たはずなのに、なぜか超早起きな土曜日悲しいガーン

平日はいつまでもグズグズして起きないのに、なぜ?

おにぎり娘は「もう着替えたよ~」とか言って着替えまで済ませてるし滝汗滝汗滝汗

 

いつも、自分で出来ないの~とか

(脱ぐの)かたい!きついから出来ないムキー

って言ってなかなか着替えないのに凝視

 

合わせてえだまめくんも

てってってってってって歩く!!!

って朝からバタバタ追いかけてるしショックうるさい・・・

 

明日は寝れますように…

というか私が早く寝れば良いな、うむ