こんばんは(´・ω・`)

 

 

image

 

ベルキューブのチーズ(^^)

赤ワイン再開にっこり

今度、もしかしたら会社の人と忘年会?に行くかもしれないので、お酒飲んどこうと思い知らんぷりひらめき電球

 

年末の贅沢品としてベルキューブ

①クリーミープレーン

②生ハム風味

③ほたてのソテー味

プレーン以外のチーズってあんまり食べたことないけど、美味しかったニコニコ気づき

 

あと、赤ワインはいつも1番安いやつ(味分からないので)やけど、2番めに安いのにしてみた指差しまあ味分からん。というか同じワインの有機栽培バージョン?みたいな。

アルコール摂りたいだけなのでなんでもよかったかな~笑

 

 

年末ってボーナス出るからみんな飲んだり贅沢する?のかな?にしては意味不明な贅沢なので 記事のタイトル「謎の贅沢おつまみ。」にした魂が抜ける

 

 

いつもイライラはしてるけど何も頑張ってないし

自分でも「??????」って思うけど、チーズと赤ワインしばらく楽しも看板持ち

 

 

 

 

自分でも”やっぱり”と思ったけどプレーンが1番好きかな~~、

 

 

 

これは売ってなかった~

プレーンだけのか、人気のフレーバーセレクトの2種類。

また来年探すかな?(絶対忘れてると思う)