こんばんは(´・ω・`)

 

 

1週間が無事終わったーー!

今週は月曜火曜木曜出社した(^o^)

月曜は誰にも会わなかったけど火曜と木曜は上司と対面でMTGできたし行った甲斐があった指差し笑

 

 

 

ピボットテーブルなあ…(笑)

なんか、挑戦してみたけど絶対想像とは違うものを送ったような気がする…もう一度研修やり直そうかな不安

 

でも、上司が考え込んでる(?)ところ初めて見た驚き

こういうの(集計)得意ですか?って聞かれたけど、得意やったら多分ここにおらんわなとw

 

 

 

木曜は改善点あればご指摘いただきたい…と伝えたらまさかの褒めてもらってしまった気がするよだれ

 

”勘がいい”そうですにっこり

 

教えてもらったりして簡単に得られるものではないと思うので、強みと捉えてこれからも頑張ろうと思ったウインク

 

”褒めるわけでも、持ち上げる訳ではないけど”って最初に言ってたからお世辞じゃなくて本音だと思っていいやつかな爆笑

 

役立ってる!って思えるようになったら次探してステップアップ?かな、まだまだやなオエー

 

 

 

オンラインMTGだと雑談とかあまりする機会ないけど、対面やと話すこと多いな~出社の意味はそういうことかも、と思いました。

 

 

テレワークも良いけど、誰かしら人に会えるなら(MTGなりご飯一緒に食べるなりする人が出社してるとか)出来るだけ出社したいな~グラサンハート

 

 

image

 

開けてから撮ってないことに気付いたw

オムライス

きのこクリームソース。

 

 

1人の時はコンビニご飯、

家からお弁当とかおにぎりとか、ドラッグストアではるさめ担々味を買っといて持っていくとか!

 

多分働き方変えて給料もらえたりボーナス出たりしても、食事は変わらないだろうなと思うww