こんばんは(´・ω・`)

 

 

Desney Sea2個目の記事は食べ物ですハンバーガーコーヒー

 

 

チュロスの次はポップコーンか!

と思ったけどやっぱりどこのワゴンも混んでて、お昼の時間に…お腹すく前やったけど、先を見越してぐずる前に食べる場所と食べるものを確保しなければ…

 

子連れディズニーは先見の明が必要である知らんぷり

 

 

 

んーでも、レジ1時間待ちやったんですよね、

私とえだまめ息子はオムツ替え行ったりお土産見たり歩いたり、水槽?のぷくぷくの泡を見たり。

 

確保してくれた席で持ってきてたかっぱえびせんを時間かけてゆーーーーーっくり食べさせたり。

 

 

 

 

 

 

終わったんで袋ちょーーーぅだい知らんぷり

って言っても案の定断固としてくれず、やいやい言ってから恐れていたことが…

袋ひっくり返しよった

 

 

もう粉が…かっぱえびせんの細かい粉が…魂が抜ける魂

 

 

そしてもう空腹と眠気でMAXイライラのえだまめくん…

ガヤガヤしてるのに目立つくらい大泣き真顔早く来てくれ…絶望

 

 

そこから5分後、、、

 

 

1時間かけてありつけたのがこのご飯↓

 

image

 

マーメイドラグーンで。

前回シーに行った時もここに来たような…?

前はおにぎり娘だけやったな、確かニコニコ

 

 

 

image

 

じゃんじゃじゃーん。

 

ピザとカルツォーネニコニコキラキラ

 

ピザ美味しかったおねがい虹ポテトも!ポップシュリンプも美味しかったにっこり

 

 

どこも混んでるけど、マーメイドラグーンはかなり並ぶらしい、、、でも子供向けのアトラクションとかお土産も子供服の取り扱いがあったりするのであそこで良かったな、、指差し気づき

 

 

 

お土産屋さんの予約時間前に夜ご飯ひらめき飛び出すハート

 

image

 

ニューヨーク・デリラブラブ

違うお店に向かってたけどそこもなかなか並んでたのでこっちに来た(予約してるマクダックスの目の前のお店)

 

 

ここは30分くらいでありつけたし、

みんなショーの為にテイクアウトしてたので

店内は人少なくて席余裕~グラサンハート

 

 

image

 

サンドイッチのセット。

 

 

 

image

 

サラダが美味しかった!

生ハム、ローストチキン、ローストビーフ、スライスチーズ、なんか色々入ってたひらめきひらめき電球

家で色んな種類揃えようと思うともっと高く付くな~と思うと、選んでよかった(^^)キラキラ

 

 

 

image

 

ピクルスでかいキョロキョロ

ホットサンド美味しかったな~パストラミビーフ?がめっちゃ入っててボリューミー爆笑

 

 

image

 

サンドも。

こっちは食べるの大変やった!笑

 

1番上はバナナといちごとカスタードクリーム!

エビがいっぱい入ってて、1番下はまあまあガッツリなお肉ねずみ

 

 

image

 

チーズケーキも笑

 

一応、おにぎり娘の誕生日に関連して来たので、

コレほしい!と一目惚れのご様子よだれ

 

 

マグカップのスーベニア付き、ストロベリームース?食べる予定でいたけどチーズケーキだけにしたOK

 

image

 

image

 

このチョコマシュマロ、マシュマロもチョコレート風味で若干茶色いし、中はチョコレートクリームもパキパキ?のチョコみたいな、クランチ?みたいなのが入っててザクザク食感で美味しい!(語彙力なさすぎるww)

 

 

image

 

マクダックスも、予約できて良かったな~

ダッフィーフレンズが売ってるところ。

 

 

image

 

ここも可愛かった。

ガラス越しやけどガラスが無いみたいにキレイに撮れたお願い

 

可愛いな可愛いな~~ハートのバルーン

 

 

 

いっぱい食べたようで、あんまり食べてなかったので家帰ってからヨーグルト食べた。

分け与えてたら自分のご飯がめんどくさくなるにっこり