こんばんは(´・ω・`)

 

 

おにぎり娘、4歳の誕生日を目前に、ディズニーシーに行ってきたにっこりキラキラ

誕生日はディズニーに行きたいなと思ってたけど、4歳から入園料が必要になるので、どうせなら誕生日が来る前に行こうと知らんぷり

 

 

先週行く予定が…

家族全員、胃腸炎でダウンしたためリスケ…驚き

今週もどうかな、と思ったけど行けたえーん二重丸

 

 

チケットは買ってから1年の有効期限(それまではリスケしまくれるらしいw)だそうで、先送り出来るけど、今回は子供のチケット代が発生するのでなんとか誕生日までで日程調整できてよかった…!笑

 

 

なんか…メインのMTGの事前MTGの日程調整に似てるな…

”この会議までに会議せな事前ちゃうやん…でも空いてるとこないやん…絶望えーん”(仕事の話)

ま、チケットもリスケもパーク内の回り方とか全部、今回も何もせんかったけどwwいつも手配系全部任せるニヤニヤおいで

 

 

朝7時半に出発しようって言ってたのに結局8時真顔

まあいつものパターン。

前日に車をマンション内の来客用駐車場にとめてくれてたので早かったニコニコ

いつも駐車場行くだけで謎の達成感あるのに、気持ちが出発点がマンション!めっちゃ悔しなるやん笑い泣き

 

普段:マンション→駐車場→目的地

昨日:マンション→目的地

 

はあ…無気力

せっかく移動させてもらったのに、どっちにしろモヤモヤする←

 

 

 

付近に着くともう結構混んでて、やっぱりもうちょい早く行けばよかったなー車ダッシュ

 

 

image

 

クリスマスクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

image

 

いつか泊まってみたいミラコスタ立ち上がる

 

どうせなら分かるようになってからが良いのであと何年後かな~うさぎ

 

 

image

 

シナモンのチュロス。

まずポップコーン買おうとしたけど列が長すぎてとりあえずやめて、チュロスにしたけどコレ買うのにも10分くらい並んだ真顔

 

 

 

image

 

ミッキーの形ニコニコ

 

 

おにぎり娘いわく。

「あの棒美味しかった!」だそうです。

 

”棒”ね…”チュロス”な…。

 

 

 

image

 

んでリーナ・ベルとステラ・ルーのぬいぐるみマスコット、GET。リーナ・ベルのぬいぐるみ買おうと思ってたけどいやデカいか~と思ってぬいぐるみチェーンにしたけど正解。

 

多分クローゼットにずっと”保管”することになってしまうしこの大きさでうさぎ

 

特定の店舗しか売ってないと思ってたけど、今は結構色んなショップで売ってるのな~と思いました看板持ち

ショップそれぞれで特色はあるけど 前より売ってるものがどこでも似た感じにっこり

 

 

 

お土産でまとめて書くと、ショップに寄っては予約制ガーン

ファストパスを取らないと入店できないという…無気力ガーンいや~ディズニーではとりわけ人任せなのでそれも頼んだニヤニヤおいで

 

朝の時点で18:50の予約…パック

予約するのもうちょい遅かったら行けてなかったネガティブガーン

 

 

image

 

無事入れたのが、マクダックス飛び出すハート

 

ダッフィーフレンズのグッズ取り扱いにっこりキラキラ

子連れディズニーでアトラクションが自由気ままに乗れない今、あまるのパークの目当てはここと言っても過言ではない指差し笑

 

 

 

image

 

クリスマスツリーがめちゃくちゃ綺麗キラキラ

家のもこんな風に内側からぼわっと発光する感じにすれば豪華になるのか~ッと思ったが電気代やばそうなので妄想だけで…よだれ

 

 

image

 

いや~もうブレブレ。

歩きながら進みながら、画面もろくに確認せず撮るとこうなる…みんなも撮ってたけど撮れてるもんなん?!

 

 

ディズニー編は何回かに分けて書こうさぎ

 

明日は仕事、やることあるの確定してるので頑張ってこよ~~