こんにちは(´・ω・`)

 

 

信号待ちしてる時、なんか周りの人が撮ってたんで

お、これは何か珍しいか超有名とか話題の建物なのか?!と思って撮った建物。

 

 

調べると、ホテルでした昇天

 

 

他にもかっこいい建物はいくらでもあるのに、

何故これを撮ってるのか、写真パシャパシャ撮らなそうな方も撮ってらっしゃったんで「???」ってなってたけど

 

家帰って写真見返した時に気付きました、

 

image

 

空が移って透けてるように見えるキョロキョロキラキラキラキラ

 

おそらくそれで撮ってたんではないかとニコニコおいで笑

 

 


 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

予約してくれたホテルはビジネスホテル並の価格。

高級ホテルとかより新しくてきれい、サービスは最低限、それが1番好きだと改めて思いましたニヤニヤ笑い

 

従業員さん、フロントの2人しか見てないキョロキョロ

アメニティとかはフロントのある階に置かれてあって、コーヒーメーカーもあり。

 

変な気を遣わなくて良いので、受け付け終わったらあとはもうセルフが良いうーん

(重くてすみません不安あせるあ、部屋ここですねありがとうございます。って私ごときに申し訳なくなる)

 

 

トイレ別の部屋で、お風呂が!家のと同じ感じ!

家と全く同じ感覚で入れて嬉しかったよだれ二重丸

 

アメニティもいつか楽天市場で買ったことがあるエステロワイエ

 

 

 

この3本がお風呂に置いてあって、

 

 

 

パウチはセルフで取っていくやつ。

 

一度使ったことがあるものなら安心指差し飛び出すハート

合わないやつはすぐ肌が荒れるので…悲しいハートブレイク

 

 

 

こういう、ポンプで置いてあるホテルもあるってことなんかな~

 

 

洗い流さないトリートメントとかもあるのか~ひらめき気づき

1リットルでこの値段て煽り安い驚き

 

 

ヘアオイルとかスキンケア用品はばっちり自前で持って行ったのでそれも使ったおいで

 

 

みなとみらいは高層マンション群があって、

豊洲はちらほら低層か中層マンションとかもあるけど、そればっかりやった!マンションだらけあんぐり気づき

 

 

建物見るのも楽しかったな~立ち上がる虹