こんばんは(´・ω・`)

 

 

今日は買い出しに車ダッシュ

風強かったな~台風が近づいてるらしい煽り

 

 

ボディスクラブを買いに行きたかったけど、売ってなかった絶望

 

 

 

 

もう何年もリピートしているハウスオブローゼのOh! Baby指差し飛び出すハートコスパよし、つるつるすべすべになるのでお気に入り二重丸

 

 

 

 

 

 

 

季節によって?色んな香りが販売されるけど、ボディソープにも匂いあるし、いつも無香料ほんわかキラキラ(←1番お買い得)

 

 

 

おかしのまちおかで。

 

きなこ餅発見。

 

image

 

口どけなめらか。やさしい甘さ。

本当にその通り。口の中ですっと溶けていく感覚が良いにっこり

 

 

 

 

 

なんかデザイン違うあんぐり

 

 

image

 

個装も前と全然違う仕様に!

カラフル、和柄になってた(^o^)

 

すぐ湿気ちゃうのでIKEAのジッパーに立ち上がる気づき

早めに食べよ~っと赤ちゃんぴえんハートのバルーン