久しぶりに都内へ

 

おはようございます(´・ω・`)

 

 

今日は職場見学驚き久しぶりに都内へ…驚き

このご時世、オンライン面談だそうで、職場見学だけど職場の見学はできないのかな驚き

 

交通費や移動時間がかからないということで

オンライン面談も主流だそう(´・ω・`)

でも、ビルには行きます←

同じビルには居るけど実際には会えないということ昇天

 

なんか…採用される見込みが薄そうに感じるのは私だけ?不安

今週中には多分結果が分かるし…だめだったら早く次を探さないと…滝汗あせる

 

 

image

 

日曜、ケーキを買ってきてくれたねずみスター

 

 

image

 

フルーツタルトラブ

 

 

 

image

 

カットケーキの、この端っこを食べる時が幸せ。

 

 

 

image

 

サクッサクのパイ生地。美味しかったな〜〜

 

 

仕事が決まれば服とパンプス買いに行かないと…無気力

ZOZOUSEDで買い揃えたものの中でヘタってしまった服は処分したし、着るものが少ない煽りあせる

 

 

来週はやっと入園説明会…

別日で設けてもらったから保護者会とかどうなってんのか全く分からずガーン役員とか来てない人に決められてたりして…無気力魂

 

今の季節の服、まだ売ってるかな〜…もう半袖とか売ってるお店もあるし、選べなさそう真顔完全に出遅れてる絶望(だからと言って説明受ける前に買って園で使えなかったら意味ない赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

さささ、ご飯食べて行く用意するか〜〜うさぎ