こんにちは(´・ω・`)

 

 

今日は久しぶりにー!!都内へ!!!

行かせてもらったニコニコキラキラ

久しぶりの電車・久しぶりの開放感。

 

ただ・・・やっぱり仕事行くのと違って完全には開放感ではないと言うか…早く帰らないと不安とか心配もないけど(なんなら自分が子ども見るより安心できるw)自分だけ悪いなあ〜って笑い泣き

 

ご飯も1食くらいなら、なんでもいいやろ。というか茹で卵とか人参茹でたのとか、すぐに食べられるものは用意してあるランニング(なんていうか自分のためにww)昨日買ったうどんを食べたらしいですねこクッキー

 

 

都内と言っても端っこ。

 

 

 

 

ルミネもマルイも、SALEやっててまあまあ混んでたー!

 

実は一昨日…保育園の申込みのあとに買い物に行き、無印で買いたかったけど売ってなくて、どうやらネット通販でも売り切れになってるらしいとSNSで見て…諦めてたけどいややっぱり見てみるか?と思い…

 

いや〜でもセールやってて人出も多いところではもう売り切れてるでしょ〜ww

って思いながらも見たら!売ってる!え?!しかも絶対これは売ってないやろって思ってた方も売ってる!!!

 

 

 

それがこちら↓

 

image

 

チョコレート餅。

 

 

 

この存在は去年の冬か一昨年の冬に知って、SNSでバズリ中!店舗では見かけたらラッキーとか、ネットでも売り切れ!幻!とか書かれてて。

 

 

まだまだあった訳ではないけど、売ってたおねがいハートハート

というか見た感じ誰も持ってなかったけど…本当に人気なのか?こんなに欲しがってたの私だけじゃない?と思ってしまうほど真顔

 

 

 

早速開封〜〜!

 

image

 

包丁で袋の上から切ってみたけどまあまあな崩れ方w

 

 

ふわふわで美味しい〜甘すぎない〜

去年食べたブルボンのチョコ餅やったっけ、それも美味しかったけどこれはふわふわ!1粒1粒が小さめで控えめな感じ!

というかチョコが少なめなのか餅も主張してくる。餅。

 

 

念願の!!!ブルボン。白のもちもちショコラ。

 

ブルボン。もちもちショコラ。エスプレッソアフォガード味。

 

 

もちもちショコラやった。

今年も私は餅っぽいチョコに翻弄されているようだ(´・ω・`)

 

 

 

これがまず見つけたチョコ!

 

image

 

生チョコケーキ!

これも去年SNSで見て食べたあい!と思ったときには遅かった商品キョロキョロ

 

 

 

 

こちらはいつも買ってるやつ↓

 

image

 

フライパンでつくるナン。

 

 

ピザ用チーズを中に入れて作ると美味しいおねがい

そのまま食べても、バター付けても美味しいお願い

 

 

 

 

マイルドジェルクレンジングはさっぱりめ。

 

 

 

 

今、違うの買ってみたけどやっぱり違う。

この、ウレタンの粗さのおかげか泡切れが良くて使いやすい!

色、すぐに黄色っぽくなるけど替え時がなかなか分からない私にはぴったり。

 

 

また良品週間してくれないかなあ〜

マルイもルミネもカード無いから何のお得感もなく(笑)

でも、チョコレート餅も生チョコケーキも買えて嬉しい〜ハート