おはようございます(´・ω・`)

 

 

金曜日に保育園でハロウィンイベントがあったみたいでハロウィンおばけ

木曜は「おせいさくつくったよーこうもりにしたのー」ってなんか楽しそう。

 

 

image

 

そのお製作がこちらおねがい

目と鼻を貼った模様。

 

 

image

 

「ちょっと、口が、ん?ってなってんの」

 

 

 

って言ってた。

多分先生に言われたんだろうな笑い泣きキラキラ

 

 

 

image

 

先生作のマント。

 

これ着て写真撮ってもらったっぽいおばけ

 

 

家帰ってからも着てた。

 

 

ご飯食べてからね!って言って、

私は怒ったら怖いんで出したそう〜〜にしてたお菓子も

パパが帰ってきた途端に出す出す出しまくる←

 

 

 

 

 

こういうの、赤ちゃんに着せたい〜

という訳で見てはいたけど忘れてた〜〜

お芋掘りでそれどころじゃなかった←

 

 

おにぎりくんはハロウィンっぽいことはゼロ。

せめて離乳食、かぼちゃペーストあげようと思ってたけど

お芋掘りでサツマイモ祭り…さつまいもペーストあげてしまった←

 

 

 

 

これ、近所のパチンコ屋さんとか!というかマンションんエントランスにもあるw

 

 

 

ハッピーハロウィーンハロウィンぽってりフラワーおばけ