おはようございます(´・ω・`)

 

 

 

いつかのアザラシくん↓

 

image

 

2人とも咳も治まって元気になった\(^o^)/

RSウイルスおそるべし真顔

 

 

 

よくよくよくよく

手をしゃぶるようになって、よだれでベトベトのスタイ。

最近は左手をグーにして飽きずにいつまでも見つめてる笑い泣き

 

 

image

 

オキシ漬けうさぎクッキーOK

 

おにぎりちゃんはあんまり口に入れるとかなかった気がするけど、おにぎりくんはグーにした手をずっとなめてるキョロキョロビックリマーク食いしん坊…ネザーランド・ドワーフはてなマーク

1日に何回も替えるくらいべちょべちょ。

 

吐き戻しのシミはオキシクリーンでキレイになるおねがいキラキラ

 

 

 

 

これがなくなって↑

 

 

 

 

COSTCOの使ってるけどなかなか無くならない(^o^)ハート

コスパ最高チュー音譜

 

アメリカ製のオキシクリーンはしゅわしゅわ泡立って、こっちの方が洗浄力ありそうな気持ちになるUMAくん(一緒らしいけど)

 

 

そろそろお風呂の床もオキシ漬けしよっかな~