こんにちは(´・ω・`)

 

 

昨日は~~~~

 

image

 

編み込みをしてみた!

 

 

 

image

 

image

 

できたできた~~~拍手キラキラ

 

 

まだ少ないので、編み込みで取っていく髪が…うーん

ほっそい三編み笑い泣き

 

 

あまる、幼稚園の時くらいも綱みたいになってたような笑い泣き

 

 

あまるは…マッサージへ!!

ボディトリートメント?

アパートの一室のエステサロンみたいな。

見た目は普通の部屋!そういうところ初めて行った目!!

 

背中と足と首と、カチカチすぎます、多分ずっと力入ってます笑い泣きって言われたチーンやっぱりねこクッキー

家の中でも抱っこ紐で6kg抱えながら家事と2歳児の遊び相手やってたら自分でもわかる滝汗

 

血液がグワングワン巡るのが分かった笑い泣きキラキラ

 

力の抜き方が分からないねこクッキー

寝る時も、意識して力抜いていかないと、どこかしらに力入ってるニヤニヤ新生児訪問で、力入れずに自然にしてっていうのがめちゃくちゃ難しかった笑い泣き

 

 

 

そして昨日の夜からもう何時間でも寝れそうな眠気、今日はそれプラス揉み返しパック笑   ガチガチになるまで放置してからマッサージとかやると、揉み返しもひどいらしいバイキンくん

授乳がなかったら10時間くらい寝てたかもw

好転反応らしいし、2-3日で元に戻ればいいな~老廃物よさよならニヒヒバイバイ

 

 

なんか「無」になれることを・・・

とアドバイスもらったけど、起きてから寝るまで頭の中何もない事ってある(´・ω・`)?

 

アロマとか・・・好きなものをじっくり見るとか・・・

子育てしてるとそんな時間なかなかないかもしれないけど取られたほうが滝汗

 

リラックス大事ですよ~うーんだそうです付けまつげ

リラックスとは(重症)

 

 

 

 

高級サロンに来たみたいな、接客もマッサージも口コミ通りの☆5つ!!ちゃんと調べて見てよかった~大満足ニコニコビックリマーク

近所にあんなとこがあるとは目キラキラ

 

 

 

 

という訳でニヒヒ

 

image

 

美味しいもの食べてるときかもって思って帰り道のセブイレでサマーポンチ買ってみたグラサン

 

ラムネとレモンのサマーポンチ。

 

 

 

image

 

美味しかったけど、無難にプリンとか杏仁豆腐とか、シンプルなのにしたら良かった(笑)

コレなんやろとかまたゴチャゴチャ考えながら食べてたし恐竜くんもやもや

 

 

 

おすすめしてもらった1つの、アロマとかの方が良かったかな(笑)

食べ物やと美味しいけど、コレ太りそう…とか今日のご飯何しよ、、、とか、「無」にはなれなそうな(´・ω・`)

 

 

なんか探すか~~

「無」になれるもの、ねえ(´・ω・`)

 

 

通勤電車、意外と無になれること多かったかもひらめき電球

今は無理ということで真顔

諦めも大事歯