おはようございます(´・ω・`)

 

 

今日も3時間に1回授乳で起きて、寝かしつけはしなくてもスヤァ…

1ヶ月なったら体力ついて眠れなくなるんだろうか…パック今のうちに寝とこうウインク上差し

 

 

 

さてさて祝膳誕生日ケーキロゼワイン花束

 

 

image

 

きっと、約2年半前と同じメニュー。

 

人参のポタージュ 無水仕立て

金目鯛のポワレ

牛サーロインステーキ

 

 

 

image

 

妊娠中に控えるべき3大食材。

いくら、生ハム、スモークサーモン。

背徳メニューニヤニヤ星

 

全部好きなもの〜チュー

 

 

image

 

いくらの下は茶碗蒸しみたいな味。

フランのいくら添え アスピックジュレ。だそうねこクッキー

 

いくらは妊娠中も何回か食べました←

スモークサーモンは…今度IKEAの食べてみたいな〜ほっこり

 

 

 

 

image

 

エディブルフラワーのサラダ。

食べられるお花。

 

 

 

image

 

ケーキ照れハート

 

「ケーキ」としか書いてなかった(笑)

カスタードクリームの中にりんごが入ってて、土台が薄いパイ生地ラブ

美味しかったな〜照れキラキラ

 

 

生クリームは食べた瞬間本気で母乳が詰まりそうな感じがしたので残した…(好きやのに…)

 

 

 

この日のご飯、殆ど完食ニコニコ拍手キラキラ

せっかくの祝膳なので…グラサンハート

 

ただお盆2つ分にも渡る豪華なご飯を、1人で食べるという虚しさな…

前は同じ日に産んだお母さん達とワイワイ言いながら楽しく食べたような…美味しくて幸せ〜ってぼけー

 

 

1人で黙々と食しました(笑)

なかなかこんな食事は食べないので、

しっかり味わって食べた!美味しかったうさぎクッキーぽってりフラワー