こんにちは(´・ω・`)

 

 

昨日はなかなか寝ずこれから寝不足が始まるのか〜と思いきや

1時から5時まで爆睡してしまったキョロキョロビックリマークビックリマーク

いっぱい寝たぞ〜でもなんか眠たいおばけ

変な夢見たからかな〜絶対夢見る真顔

 

 

image

 

今日はK2シロップの日。

 

 

 

母乳の中に不足してるビタミンKを補うために投与するらしいウインク

退院指導の時に、薬剤師さんから説明を受けて処方してもらったグッ

 

 

おにぎりちゃんはこのK2シロップが好きで←

好きというか、ゴッキュゴキュ飲んでた記憶。

甘みがあるから多分みんな好き。

 

 

湯冷しか母乳かミルク、それか原液をあげていいらしいけど、原液は失敗しそうチーンあせる

なので、湯冷しに混ぜたニコニコ

母乳に混ぜたら甘くて美味しいミルクになって、飲まなくなりそうやからお湯に笑い泣き

 

 

 

image

 

どれくらいで飲めるのかよくわからん。温度。

 

 

ゴッキュゴキュ飲んでた笑い泣きグッ音符

 

 

毎週、そして3ヶ月間あげるそうな(´・ω・`)

毎週金曜日の週間拍手おにぎりちゃんは確か毎週火曜日やったなニコなんか憶えてるキョロキョロ

 

 

 

ビタミンKが欠乏すると出血が止まらなくなるそうなのでゲッソリ

忘れずに投与したいと思います〜