おはようございます(´・ω・`)

 

 

今日は30℃くらいまで気温が上がるところもあるそうな…キョロキョロ夏やんびっくり

 

 

 

昨日はぞくぞくと注文してた品がきたチュー

 

 

 

これこれ目ラブラブ

産前に買いに行きたかったけど、近くに取り扱ってるドラッグストアがなくて(´・ω・`)

車で行くしかないな〜と思ってたけど間に合わなかったので笑い泣きピュアクリーナーも3本付いてこの値段ニコニコビックリマーク

シンプルワン、2023年の何月かまでやったけど、1人でこんなに消費するかな←

 

 

 

 

 

 

BOSの消臭袋( ´ ▽ ` )ノ

 

 

SSサイズとLサイズを購入◎

SSサイズおにぎりちゃんの大きい方用。

Lサイズはおにぎりくんのゴミ箱に。

 

 

高いけどほんまに消臭力があるらしいので。

楽天マラソンやってる間に買ってみた口笛音符

使ってるゴミ箱にぴったりおねがいキラキラ(一応サイズ確認はして買ったけど)

 

 

image

 

今日で生後10日のおにぎりくん。

情けない後ろ姿(´・ω・`)

 

 

 

小さいのに、全てを知ってるかのような落ち着きはなんなんやろうなあ。

新生児独特赤ちゃん

 

 

早く首座っておくれ。

や、取り急ぎ片方授乳できてないから起きてくれ。

母乳パッド通り越してパジャマまで濡れてるガーン

 

 

 

 

やっっっっっと出生届を出してきてもらいましたニヤリ

戸籍謄本見ると、みーーーーんな生後7日の時に出してるのに、9日になってしまった笑い泣き

まあ時間なかったし仕方ないかあ〜

7日に産んでたら生後7日で出せるような仕事オフ予定にしてたからなあ〜

うん( ・ω・)仕方ない( ・ω・)

 

 

 

 

image

 

ニュースアプリの抽選クーポンでセブイレの

のむヨーグルト いちごが当選したラブ晴れ

 

 

昨日ねずみが午前は仕事休みで出生届を出しに行くついでに換えてきてもらったラブキラキラキラキラ

のむヨーグルト好きでよく飲んでたなあ。嬉し〜〜(・ε・)

今回はどんどん体重増加して控えてたけど←

だがしかし産んだ後はどんどん減ったのでよし◎

 

今は減らすことは考えてないけど、油断してこれから増えないように気をつけよ〜滝汗