今日で4月も最終日。

5月・6月はどんな生活に変わるかな~

とりあえず寝不足は必至…バイキンくん

ただ、今も気持ち悪さと身体の重さとトイレで寝不足なんで…ショック

変わらんか(´・ω・`)
 

 

 

これ!

もう届いた(^o^)ハート

病院に持っていくかな~

母乳育児に必須のアイテム…

冬やったのもあるかもしれんけど、これなければと思うと…激痛…ゲローもやもや

なんで妊娠でつわり・身体の重さ・気持ち悪さ、からの出産で痛みから開放かと思いきや切開の痛み、さらに授乳でも激痛…

踏んだり蹴ったりチーン爆弾爆弾

 

 

 

今回もやっぱり必要ってなったら

大きいサイズ買お~っと(^o^)

小さいのよりかなりコスパ良い◎

 

 

 

 

 

フィットアップが1番開けやすくて使いやすかった記憶。

痒いのとか開けにくいのとか、すぐ剥がれてずれるやつとか…色々あるんですよね~うんうん(´・ω・`)

 

これも帰りに西松屋でGET。

消耗品は西松屋が安いのう(´・ω・`)

オムツも安い(´・ω・`)

離乳食も安い(´・ω・`)

手口ふきも安い(´・ω・`)

 

 

 

最初はこっちでも良かったな(´・ω・`)

ま、いっか(´・ω・`)

 

 

 

 

 

これはもう注文してもらったねずみ音譜音譜

 

 

ただのハーブティーやと思うじゃないですか。

こんなん飲むだけでつまり取れるわけないやんおいで

と思ったら!!

 

しこりが出来て半泣きで眠れず過ごした一夜…チーン

調べに調べまくり、5,000円の母乳外来にも行き、

でもすぐ詰まり…藁をも掴む思いで買ってもらったら!!

な~~んと2、3日でつまりスルー。かちこちにならない!

素晴らしい!チクチクが軽減!なにこれ快適ラブ音符

 

という。

騙されたと思って試してよかったものNo.1。

毎日飲んでました。

脂っこいものとか甘いもの食べた日は特に多めにニヤニヤ

 

 

 

 

 

産後は思ったよりも体重が減らないことを知っているので…

今回はやたらめったら食べない!(笑)

夜中の授乳とオムツ替えはダイエットだと思おう…笑い泣きグッ

 

 

でも~

ミルクスルーブレンドが来たら

コストコのチーズケーキは食べたいなあ。

あと、タカノフルーツか千疋屋のフルーツケーキは買ってもらう…ニヒヒチョキラブラブ(笑)

 

 

帰りに寄ったスーパーで、

念願の(?)わらびもち\(^o^)/

 

image

 

関東のわらび餅には黒蜜。

 

取っといてところてんに使う予定。

(ところてんは黒酢か三杯酢しかない)

 

 

image

 

わーっくわく。

鶏そぼろを横で煮詰めながら開封。

 

 

 

image

 

お水で洗うと食べやすいんですって~

 

 

 

image

 

出来た(見た目全く変わらんしわからん)

 

 

 

image

 

きなこをかけて完成。

 

 

明日と明後日と…ゆっくり楽しも~