おはようございます(´・ω・`)

 

 

まだまだ眠いけど寝付けなくなってしまったのでもう起きたニヤニヤビックリマーク

4時半くらいに「アンパンマンが…アンパンマンの…」って云う寝言で起きて、トイレ行ったら完全に目覚めたキョロキョロハッ

 

 

 

さてさて(´・ω・`)

今週は先週に比べてぐーーーんと気温が上がりまして。

昨日も暑かった~日差しも強かった~

 

今日はもっと暑くなるらしい(´・ω・`)27℃とか夏やん宇宙人くん

日焼けもする~~

足の甲がむ焼けている…日焼け止め塗ってるのに…

ついにアネッサ出してきたニヤリ

海や山でも!っていう強力さなら散歩くらいじゃ焼けないはずグラサン

 

 

 

アウトバストリートメント、オイルも合わせると

4種類を使っているあまるえー

1つは会社に置いてたオイルの残り(^o^)

 

 

ORBISの無香と、パンテーンと、イオのオイル。

会社においてたのはルシードエルニコニコ

 

 

何気なく選んだパンテーンが良かった!

カプセルが入ってて、手に出して伸ばしたら潰れるやつウインク

 

しかも容器が良い↓

 

image

 

エアレスポンプで最後までしっかり使える。

振ったりとか、逆さにしたりとか~勿体ないのでいつもあれこれ試して最後まで使うのですが~ニヒヒ

この容器なら頑張る必要なし。

最後の1プッシュまで新鮮(?)&カプセルも偏ることなく最初から最後まで同じ状態で使用可能ラブ

 

 

image

 

という訳で同じの買っちゃった~リピートチュー音譜

 

 

勿論使い心地もしっとりして好きウインク

 

 

 

 

 

デュアルタイプのも気になってたけど、容器壊しそうやしやめた笑い泣きあせる

均等に押せないと片方だけなくなったりせんのかな?

(美容部員の時に美白美容液で経験あり)

 

 

 

 

シャンプー・コンディショナーはちょっと合わないので使っておりません←

今は成分とか変わって使えるかな~いや~でも怖いな~(乾燥する)

 

 

いつもはこれ↑使ってた。

安い時698とかで買えるし値段の割にしっとりでコスパ◎ニヤリ

 

 

 

 

こっちも気になるけど、カプセルのやつ気に入ってたので

また今度試してみよ(´・ω・`)

 

 

 

オイルはこれを使ってみたい!

今の無くなったら今度はこれにする!

&honeyとかいうやつ。

お店によっては売り切れてたり~

 

 

 

おにぎりちゃん出産後、髪質が変わったのか

去年の仕事復帰の前に1回だけ縮毛矯正しただけ◎

くせ毛がマシになったものの爆発する時は爆発してるチーン

けど全然許容範囲…えー

 

梅雨はどうなるかな~

ま、ずっと家おるか←