朝の続き。

 

パックで簡単 豆乳プリン。

 

 

 

朝作ったパックで豆乳プリン、完成しました(´・ω・`)

冷やしてる間に買い物行ってきたランニングDASH!

 

 

image

 

アワアワが、シュワシュワにラブ

 

プリン作る時って泡を消したりするらしいけど

あまるはそのまま残しときたい人ニコ

このシュワシュワをスプーンで掬う時が好き。

 

 

 

四隅にお箸を刺して空気を入れれば…

 

image

 

どぅるんっ爆  笑ビックリマークキラキラ

 

 

 

image

 

ぷるぷる豆乳プリンが綺麗に出てきた\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

image

 

結構スムーズにパックに殆ど残らず出てきます。

ゼラチン4gって云う絶妙な量が良いんかも。

(森永のクックゼラチンは1袋5gなので中途半端に残ります)

 

 

 

image

 

もちもちふるふるぷるぷる。

 

 

これは美味しそう。

 

 

 

image

 

そのまま食べても美味しいけど、

黒蜜かけて食べたら絶品~ラブプリン

 

 

簡単で美味しいヘルシーほっこり

豆乳は1本65円くらいで買ったやつゲラゲラ

安くていっぱい作れる(^o^)

これはまた作ってみよう~照れ