人生2回めの日帰り入院(´・ω・`)

 

自己血貯血です(´・ω・`)

 

 

 

9時から受付でまず妊婦健診へ。

終わってから待ち時間があり、そのあと10:00~の入院へ。

 

6床・4床・個室がありまして

希望通り、差額ベッド代なしの6床室◎

日帰りですからね~~~

 

しかも左右誰も居らずバレエキラキラ


 

 

お昼をまたぐので、採血終わってしばらくして

お昼ごはんも食べてきたバレエナイフとフォーク

 

image

 

ラーメンと、揚げ餃子と、シーチキンと小松菜のお浸し?と、プリン。

つけ麺かと思ったけどこれはかけて食べるべきやったんかな(´・ω・`)w

 

絶妙に薄いタレ。

なぜかめっちゃ濃い味の揚餃子。

 

前と変わらぬ味の手作り感満載の甘~~いプリン。

 

 

 

相変わらず麺(主食)が多いガーン

前は親子丼やって3分の1しか食べられへんかった←

今回も半分も食べれずねこクッキー麺以外は完食ウインク晴れ

 

 

分娩の入院のご飯は入院食ではなく

産後食で、総合病院なので全くと言っていいほど

期待とかそんな考えなかったけど

豪華で美味しかったから、今回も楽しみラブ

(量多くて完食できひんけど)

 

 

 

image

 

image

 

チャーシュー美味しかった!

 

 

 

image

 

そして何故か増えたアレルギー…

 

 

キウイとかグレープフルーツ食べてイガイガしたりはないですか?

と聞かれたので

毎回ではないですけどたま~~~に。

って答えたらアレルギーってことになりました滝汗

 

 

イカも実は生のまま食べると胃が痛くなるって話したらアレルギーなったんよな、前。(笑)

 

 

image

 

たった350mlの血液を採取するために日帰り入院。

先生と看護師さん5~6人に見守られながら採血(笑)

採血中も血圧と酸素測ってもらったり。

ほんでもって終わった後はトイレ行くときも点滴を連れて行くというキョロキョロ

 

 

 

400ml献血よりも少ないけど、受付~病院出るまで7時間びっくりビックリマーク

管理されてる感あった(笑)

NST(ノンストレステスト)みたいなんで、ドコドコドコドコ

赤ちゃんが元気かの確認を採血の前後にしたり、色々やることあるんやな~

 

その間もぐにょんぐにょん動くので

何回もズレた笑い泣き

元気そうだし退院できるよーニコニコOK

と先生にOKもらえたので無事日帰り入院☆

 

 

 

おにぎりちゃんの時も採ったけど

結局使わず破棄だったので、

今回も一緒かな~パック

ま、使う必要なく産めるのが1番か(´・ω・`)

 

 

また鉄剤を飲んで復活させねば~

院内処方、めっちゃラク\(^o^)/

処方箋持って薬局行かんで良し口笛グッ