ビョーンくんのキッズミールにはおまけが付いてきます(´・ω・`)

初めて注文した時はぬりえの紙2?3枚と、黄色いペン1本。

 

お、おまけってこれかキョロキョロビックリマーク結構しょー○ないんやな笑い泣きアセアセって思ってしまった憶えが。

でも料理自体が色んな種類のってて美味しいし、ぬりえはかなり気に入ってたし、おまけはおまけえー

 

 

2回めはなんとゾウさんのぬいぐるみ!

 

 

 

で、あの時は特別豪華やったんやわ~今回は何色のペンかな?って思ってたら…

 

 

image

 

今回はライオンさん!!!

 

 

ドリンクバーの値段をレジのお兄さんに聞いてしまい申し訳なくなったあまるですが、実はおまけをもらえておらず(´・ω・`)

それも伝えたくてレジに居残ってましたパック

 

ちゃんともらえたほっこり音譜

 

 

 

image

 

草食動物並に側面に眼がついてるライオン。

 

 

 

image

 

前おまけでもらったゾウさん。

 

 

ゾウさんはタグがついてて、(IKEAのタグは長い、大きい!!!)食べてから売り場を回る時は売り物じゃないです、、、と思いながら歩くのがなんかヒヤヒヤ滝汗全く同じもの売ってるのにタグ付いたまんま渡されるってどうなんチーン

 

今日行った店舗はタグが切られていましたふんわり風船ハート

おにぎりちゃん、「ぱおーんさんのも切って赤ちゃん」と。

なんか最近細かい注文まで付けてくるようなってほんまゲラゲラ

 

 

 

image

 

仲良し仲良し。

 

 

 

image

 

image

 

柔らかくて肌触りも良くて、最近まっっったく見かけなくなってたゾウさんも、遊びの仲間に再登場。

今日は一緒に寝てますzzz

 

 

 

 

image

 

おままごとがよほど楽しかったのか家でもお皿に見立てて遊んでた。

ゾウ、ファーファ、ライオンはニンジンを食べてるらしい笑い泣き

 

 

明日行ったら明後日は祝日でまた休み!

よーーーーーし仕事頑張るどーーーーー

 

 

来週は公園で遊ぶか~~~またピクニック、いいな~~~

だだっ広い、通気性抜群の原っぱで\(^o^)/