こんばんは(´・ω・`)

 

 

今日は週の真ん中~うさぎ

あと2日行けばもう土日か…1週間早いな…ネザーランド・ドワーフ

 

 

マニュアルを作ったら喜んでもらえた\(^o^)/キラキラ

時間余ってたからパワポの練習に…とか思ってたら

役に立てたみたいで嬉し~(^^)音譜音譜

 

 

今日は早めに帰れたから上野へ

 

image

 

パンダ!

シャンシャンありがとうメッセージが書けるコーナーがあったパンダ

そっか~中国に帰ってまうんか~(結局1回も会ってないw)

 

 

金券ショップでグルメカードと図書カードGETニヤリお札

欲しい本があっても、この手を知ってると現金で買えないケチさ…

グルメカードは何かと使えるお店行ってるのに勿体ないな~と思ったのでうーん

金券ショップ、1人しかおらんかったのにあまるが買ってたら4人くらい並んでたでお店ニヤニヤ

ゆっくり選んでる場合じゃなかったかも←

 

人が多いし年末な感じ~

さっさと帰りましたランニングあせる

 

はるさめスープとかメルティーキッスとか安かったけど金券ショップで散財(?)して持ち合わせがなく笑い泣き

今度また買いに行くかあ…(笑)

 

 

 

ATMに行きたかったので乗り換えの駅でも用事を済ませて~

先月の支払いが多いからちゃんと入れとかないとゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

予約してた図書の本も受け取りバレエ

今日は色々用事済ませられて満足◎

お金の本ばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

 

今日は水沢うどんを茹でた!!

 

1月末らへんが賞味期限ニヤリ

多分忘れるなと思ったから早めに上差し

 

image

 

何人前か知らんけど、夕食でなくなりました◎

つゆとごまも付いてるのが良いほっこりOK

生姜チューブと天かすも用意しました\(^o^)/

 

 

 

家にある大量のストックで生きてる今…

なんか食べかけのやつとか諸々宇宙人くん

キッチンの収納を圧迫してるのでちょっと減らさないとパック

 

それに比べて野菜室の空っぽさねこクッキー

冷蔵庫もカラに近くなってきたキョロキョロ

でも、いっぱいすぎると追われるので今くらいが丁度いいな~

足りなくなったら買えば良しほっこり

 

年末まで、どんどん減らしてこ~節約も兼ねて◎

 

 

 

 

 

今日の朝も、お迎え行ってからもご機嫌やったのは

よく寝たからかもしれない…

昨日いつもよりかなり早く寝たのに起きたのはいつもと同じくらいやったらしいし。

普通に睡眠が足りてないんじゃ…えーん真顔

 

 

料理が適当にはなるけど頑張れば早く寝かせられるので

今日も早く!と思ったけど、19時過ぎての帰宅…真顔

もういっそのこと21時とかまでなら2人でさっさとご飯とかぜ~~~んぶ済ませられるけど、

変に19時とか20時やとご飯長引いたりテンション上がってもーたり赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

(それで昨日は残業代稼いできてもらった←)

 

 

今日は21時前!滑り込みセーフランニングあせるキラキラ

 

 

image

 

職場の方にいただいた姫栗もなかを食べるのが楽しみ…

絶対美味しい、、、もぐもぐお願い

 

 

 

image

 

あと今日、京都のなんかやってて、

クリスマスverのゼリー売ってて買ってもうたで、、、

まだ3つ残ってんのに(笑)

最近やっと箱を処分したところほっこり

 

 

これも1日1個まで!と決めてゆっくり食べよ~