おはようございます(´・ω・`)

 

 

この1週間…殆ど更新せずに過ぎてしまった…チーン

毎日暑くて元気!ではないけど元気じゃなくもないですグラサンパー

 

 

 

お風呂上がりに付ける洗い流さないヘアトリートメントがなくなって

買いに行きたいけどやっぱり遅くなる!とかで私がお迎えの日が多くランニングDASH!

この1週間帰りはほぼダッシュしたのでよく動いたーっ!

朝に使ってるヘアオイルを夜も代わりにつけてたけど、やっと買いに行けたランニングキラキラ

 

 

image

 

PANTENE

リペアーゴールデン カプセル ミルク

 

 

買ってみた\(^o^)/

 

 

ポイントボーナスデー的な日でもなく

お得な日でもなんでもない日だったので

今まで貯めてたポイント使用照れ音譜

 

 

 

期限切れで消えるのはもったいなすぎるし、

親切に「○○に消えるポイントがありますよ」って

言ってくれる店員さんばかりとは限らないので…ネザーランド・ドワーフ

 

貯めるばっかりじゃなくて使うパンダ音譜

 

 

 

image

 

なんか…!!!

 

100%これのおかげかどうかは不明やけどいい感じ!

さすがいつも使ってたパンテーンのヘアミルクの倍近くするだけある(笑)

 

 

紫外線で髪もパサパサになるしちゃんとケアしよ目

この前ドンキで買った馬油シャンプーは泡立ちよく

キシキシならず、かと言ってベタベタせずスッキリ洗えてめっちゃいいキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

全く同じほっこり

安めなのにこんなに気に入るシャンプーは初めてかもキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

同じ馬油シャンプーでもいい値段するものもあるみたいキョロキョロ

量も違うけど笑い泣き

 

 

 

もう1種類か2種類くらい、他のもあったし

今度はそっちを買ってみようかな??

ツヤツヤになる気がするし、何よりコスパいいし

試してみたい\(^o^)/キラキラ