こんばんは(´・ω・`)

 

 

復帰して初めて、有給休暇を取得ほっこりOK

平日のお休み久しぶり~UMAくん

先週は4連休やったし、休み過ぎな気もするけど、今日はおにぎり娘の検診があったので(また次回)お休みもらった!

1ヶ月前に封書が届くから、休みの調整利かん親御さんも多そう…キョロキョロ

(って思ったけど市のHPにはもうちょい前から書いてたっぽいw)

 

 

午前中に、歩いて西松屋へランニング音符

1歳半を過ぎた頃から…頭のニオイがアセアセあせる

暑いし汗もいっぱいかくし仕方ないものか…?と思ったけど、

お風呂入っても臭い、、、チーン

 

 

1回、大人用のシャンプーで洗ってみたらあらすっきり照れキラキラ

お風呂後は全然ニオイしないおねがいキラキラキラキラ

でも1歳児であんまり強いのはよくないかなあと思い、子供用のシャンプーを買いにランニング

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

とりあえずピジョンのにしたけど、優しすぎるかな~

というか…部分的にニオイしたから洗い残しな気もする・・滝汗ハートブレイク

明日はあまるが洗ってみる予定(`・ω・´)

 

 

 

image

 

手口拭きに付けてるウェットティッシュのフタが壊れた(´;ω;`)

常に浮いてる(乾く)

そして、ちょっと触れたり動かしたら勝手に開くショボーンもやもや

 

 

洗っても粘着が回復しにくくなってきたので買い替えた照れ

DAISO行ったらキティちゃんはもう居らず、キャラクターものは全部なかったえーんもやもや

 

 

ビタットっていう300円くらいするやつはおしりふきにグラサン

それはしっかりしてる…さすがという感じはするけど個人的にはDAISOでも十分かなとも思う←

 

ただですね(´・ω・`)

DAISOの方はワンタッチでパカ!って開いてくれるのはいいけど、中にホコリが溜まるショボーン汗

ビタットは↓

 

 

image

 

しっっっっかり閉まって乾かずホコリが溜まりにくいキラキラ

&粘着が弱まっても洗えばかなり回復するお願い流れ星

もしかしたらこっちの方がコスパいいんじゃ…と思いそうになるけど、

やっぱりワンタッチでポン!って開くのは、ご飯中とにかく素早く取り出したい時に重宝する滝汗ピンクハート

(おむつ替えは替える前にある程度自分のペースで用意できるから問題なし)

 

 

 

使い分けが良いなと思った(´・ω・`)

 

 

image

 

可愛いジャッキーニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

Bitattoでもワンプッシュタイプあるのかおねがいおねがいおねがい!!!

 

 

 

 

 

ピンクもかわいいな~リサガスウインク