きましたきました5月、6月!納税の月!

 

固定資産税と自動車税…納税書がどっちも揃った…ショック

どっちも2019年に手に入れたので初めての納税ねこクッキー

 

どうせ払うものなら早めに納税しちゃお~ぶー

10万円給付は遅いのに、巻き上げるのはちゃっかり早いな~(笑)

巻き上げる方は6/1超えたら延滞金?払うのに、給付も遅かったら上げてくれませんか~ニヤニヤ

 

 

 

 

車があまりに汚くて、砂だらけ!&鳥の糞4つ(´;ω;`)ハートブレイク

他にもいっぱい車駐まってるのに、なぜに狙い撃ち…えーんガーン

 

 

マンションの洗車場は今使用できないので、

洗車機でばばば~って洗えるところないかな~って

検索してひろ~~いガソリンスタンド行ってきたバレエキラキラ

トラック用の洗車機もあってかっこよかったお願いピンクハート

 


 

 

ドライブスルー洗車車音譜!!

 

 

 

外で待っとくタイプかと思ったら、駐車券取るやつみたいな機械があって、

そこで先に料金支払いグラサン→前に進んでエンジン止めて待つだけ。

乗ったまま洗車スタート!!!

バシャシャシャシャシャシャーーーーーーー!!!!!

(おにぎりちゃんは爆睡)

 

 

行く途中に寝たから、起こすのかわいそうやな~

って思ってたからドライブスルー洗車で良かったニコニコ

 

Tポイントで足りたしゼロ円で洗車ニコニコ◎ふははは

 

 

 

1番ノーマルなシャンプー洗車?なら¥300グラサン

他に色んなコースあったけど気になるな~キョロキョロ

最後、水の吹き飛ばしまでしてもらえるって知らんかったキョロキョロハッ

手洗いした後、それだけでもしに行きたい目

 

 

 

残念ながら、こびりついた鳥の糞は…バイキンくん汗

今度丁寧に洗うか…すぐ洗えばよかった取れるかなチーン汗

 

 

 

洗車機で洗うと傷がつく!って昔言ってたの憶えてて、

どうかな~って思ったけど、

傷ついてるしいいやんラクやし早いお願いキラキラ

※新しい洗車機なら、ナイロンじゃなくて優しい素材使ってたりして殆ど心配ないそうほっこり

 

新車やったら嫌かな…って思いましたパック汗

1年位?2年位?は入りたくないかも滝汗

ズドドドドドドドって結構衝撃あったしやっぱりなんだかんだで手洗いのほうが優しそう←

 

 

 

水を拭き上げて終了グラサン

私はいつも通りタイヤに乗ってガラコ係ウシシ

拭き上げスペースはあっという間に4台とも埋まってたキョロキョロ

みんな丁寧に拭き上げてはる~ぴかぴか~お願いキラキラ

 

 

 

 

いつも行ってるスーパー行く途中にあるんなら、

もうちょっと頻繁に洗ってもいいな~車音譜(笑)

 

 

 

ただ!!!

当たり前やけど、足回りはとっても汚い笑い泣き

洗うの1番好きやのに歯

 

ホイールもガジガジやしいっか…キョロキョロ

どんな当たり方したんやろ(゜-゜)ウーン