買い出しへ(´・ω・`)

 

楽天カードの期限限定ポイントが消えそうやったからドーナツに替えてきた~ピンクドーナツ

 

 

 

エンゼルフレンチ。

 

子供の頃から大好きおねがい

ただしフレンチ系?は買った当日に食べないととんでもなく劣化するえーん

(いつも言ってるw)

 

 

 

期間限定のメープルエンゼルフレンチお願い音符

粉砂糖がかかってて美味しかった(^o^)

メープルの香りがすごい紅葉(←これはもみじ?)

テレワーク中ねずみの差し入れでぺろっと完食ウインクドーナツ

 

 

 

 

3日に1回の買い物が推奨されてるけど、どうなんかな~

そもそも、毎日買い物してる人の方が少数な気が…?

育休中は、というかコロナなかった時はチラシ見て安いのがあれば毎日でも買いに行ってた気がするけどグラサン

今は1週間に1か2回ねこクッキー

 

 

行けば色々買っちゃうから回数少なくしたり、

買い物メモ書いてお願いするのが1番節約できそうニヤニヤ

でもな~見て買いたいし、ストックできるものであれば安い時に買いたいしパックガーン

 

 

結局いろいろ買ってしまう。(でも全部使う◎)

難しいな~(´・ω・`)

 

 

 

地道にポイント食べてたら、ドコモのポイントも溜まってて、期間限定ポイントが200近く消えそうチーン

ドラッグストアでの買い物の足しにするか(^q^)今日のオムツに使えばよかった笑い泣き

ポイ活っていうんかな~ゆる~くしてるのは楽しくなってきたおねがい音譜

かけるところにはお金かけたいし←

 

 

 

久しぶりに登場…可愛い…お願い

 

 

 

コロナのせいで大阪帰省がのびた~~笑い泣き

予定有りと云えば10月末?さすがに先すぎんかえー?

コロナ次第やけどその前には帰りたいバイキンくん

 

慌てて結婚式に来ていくドレス買わんでよかったww

またじっくり悩も~(^o^)ハート