こんにちは(´・ω・`)

 

 

今日は朝から曇ってどんよりパック

頭痛くないのだけが救い笑い泣きキラキラ

 

 

 

相変わらず洗濯物が多いあまるんち。

干すのは2人ともかなり速い!畳むのは私が得意!

 

ドラム式洗濯機用か?

ってくらい洗濯機の台が高い。そして夫婦揃って背が低いw

縦型用ユーザー(&背が低い人)に優しくない恐竜くんハートブレイク

 

 

フルタイム共働きなら…乾燥までできるドラム式!!

みたいな記事をよく見るけど、干す&取り入れる作業がないから確かに投資すべきところかもしれんけど勿体なすぎる~宇宙人くんもやもや

自然乾燥出来るならそれがいいし、ドラム式洗濯機の価格!!

今家にある洗濯機の倍以上滝汗あせるあせる!!がま口財布¥


 

それを買えるくらいというか…見合うくらい稼げるようになったら検討するか…

ドラム式洗濯機、ロボット掃除機、電気調理器、、、

とか色々ある時短家電上差し

コードレス掃除機 マキタくんを買ったことにより掃除効率は格段にアップ…

週1でキャニスターで念入り掃除ニコニコ音符良い良い

 

 

 

 

洗濯機に投資できる日は来るかな…バイキンくん

1度買って乾燥までしちゃったら多分もう戻れなさそう…手

節水にはなるらしいけど電気代は…パック

 

妥協せずに買ったし まだまだ頑張ってもらおグラサン音譜

 

 

 

家事の時短化か~

1番は、部屋を片付けて探しものをしないことやなー

散らかるならモノを少なくするとか

仕事着はルーティン化して毎朝迷わない

朝ごはんセットを作っていちいち迷わない

前日の夜に仕事・保育園の用意する

おかずのつくりおき

もう毎日どうしようも収まらなくなってきた髪の毛、縮毛矯正

 

 

ご飯かな~そんなに料理得意じゃないから迷うな~

つくりおきも保存方法ちゃんとしないと夏とかカビ生えそうw

一家全員食中毒宇宙人くん(シャレならん)

 

 

 

仕事着、前の時は、

あーやっぱりこれちゃう!かゆい!着にくい!

あれ!あれ洗ってもうてる~!乾いてない!着て行くの無い!!

てな事も多々あったけど、今度は保育園送迎&おにぎり娘の身支度もあるのか滝汗もやもや

と思うともう月~金まで決めちゃおう…

寒かったら羽織るだけ!みたいなん絶対必要セーター

服の用意大事…(メモメモ)

 

 

 

仕事まだ確定してないけど、準備しないとランニングあせる

 

オフィスカジュアルが、どの程度のものなのかが企業によって違うから、服はまだうさぎクッキー

今日できることは片付けくらいか笑い泣き

 

 

 

 

珍しく朝寝してたから午前中にパソコンできたニコニコ音符

薄暗いと寝るんかな~で、買い物行って今もまた寝てるキョロキョロ

よく寝る~~~猿zzz

 

 

 

いちごGET!!

こんなに入って¥250ぽってり苺ピンクハート

 

きっとジャム用のお買い得品。

まだそこまで傷んでないしそのまま食べて、残りはミックスジュースかな~

んでその残りは冷凍しようお願いキラキラ(そこまであまる?w)

 

 

フルーツは安いからバナナばっかりあげてて、

飽きてきたっぽいからたまにはイチゴウインクぽってり苺

 

 

 

しっかり踏ん張って朝ごはん。

やっぱり朝ごはんは進まんな~。

食べるのは食べるけどぶー

 

パサパサ過ぎかなキョロキョロなんか半固体のものでも出してみるかOK