こんばんは(´・ω・`)

 

 

今日は2020年初のお休みということで…

病院に行ってきましたーーーランニングDASH!

 

 

ガングリオン?が手首に出来て、前々から気になってたけど、寒くなってから頻繁に痛い真顔

オムツ替えの時、お風呂でお湯を汲む時、力が入ると痛いえーんもやもや

やっと行ってみた。朝の7時に整理券が配られるパック?!早っ

 

 

8時から受付開始の9時に診察開始…長いな…7時から並ぶと最低でも2時間は病院(´・ω・`)

まあいいか~って思ったけど ゆっくりしすぎて8時前に着いたバレエ

なんか太めの注射針で刺して、

穿刺(せんし)吸引って云う治療をしてもらったみたいやけどかなり痛かったチーン

でも小さすぎて結局取れず。なんか潰しただけ。2回も刺したからめっっっっちゃ痛かった(´;ω;`)ハートブレイク

 

 

なんか良い先生らしいので(医療サイトの情報)信じよう。

今日1日刺した痛みで治療前より痛かったけど明日は治まりますようにおばけおばけおばけ

 

 

 

お餅で作ったピザ美味しかった(^o^)

薄く切ったからびよ~~~~んってあんまりならず、あっさり食べれたグラサン

お餅とチーズ合う\(^o^)/ハート

 

 

 

 

今日のお昼はスパチキ。

 

 

 

 

辛かった(´・ω・`)

自然界では見れなさそうな色のソースキョロキョロ

サクサクチキン!味が濃くて半分でギブアップ!(あげた)

 

 

 

 

フィレオフィッシュうお座

 

 

 

 

ふわふわもちもちバンズハンバーガー

味が変わったらしいけど、なんか優しい(薄)味になったような気がするねずみはてなマーク

スパチキの後に食べたらほっとしたうさぎクッキー

 

 

 

 

クリスマスか、年末に食べようと思ってた冷蔵ピザピザナイフとフォーク

やっと食べたぼけー

テリヤキチキンピザニコニコピンクハート

 

 

 

お昼はハンバーガー食べてるのを見ておにぎりちゃんが

なんでお前らだけパン食べてるんやーーーーームキーッあたちパン好きなのに~~~~ムキーむかっムカムカ

って怒り狂っていたので(薄味手作りご飯でごめんごめん滝汗

 

 

 

 

作った!

パンに1歳からのケチャップと、1歳からのチーズのっけて焼いただけほっこり

 

 

美味しそうに食べてくれたおねがい

明日からはまた私も一緒に薄味食べよ…しょんぼり