こんにちわ(´・ω・`)

 

 

昨日はなかなか寝れなかったので8時半まで布団でゴロゴロしてましたチック君星

今はぐっすりー苦笑

その隙きに確定申告くま今年は医療費控除の作成があるので早めに取り掛からないとがっはあ今まで見たことない枚数の領収書うさ江ちゃん1バリバリさて戻ってくるのでしょうか~~Suica

 

 

タンパク質源として、この前の鶏肉と一緒に鮭と、牛肉も買ってたので、すき焼き風を作ってみましたくまアゲアゲアゲアゲ

 

 

焼き豆腐はないので絹豆腐うさ江ちゃん1

糸こんにゃくもないのでえのきを代わりに多めに入れて、白菜もきらきら星星

松茸麸が入ってたらすき焼きです、G

 

まだ味もしみてないしぐっちゃぐちゃですが私のお昼ご飯チック君キラキラ

 

 

12月に母上が持ってきてくれた牛肉に入ってた牛脂を使いましたバレエ音符

凍ったままお鍋に入れちゃって物凄いニオイにキティ3うさ江ちゃん1モヤそして煙ががっはあがっはあ

上からお肉で抑えましたランニング汗汗

 

 

味はなかなかG

適当にも程がある適当さで、おかーさんがこんな感じに入れてたな、ってだけ思い出してどばどばーーー

でもいい感じキティ1ハート

 

 

 

 

 

足が冷たくなって紫やったので靴下を赤ちゃん

 

 

 

 

 

チック君?

 

 

片方どこ行った(゜∀・)?!

 

 

寝ながらなんか文句言ってるので遊んできますチック君赤ちゃん