おはようございます(´・ω・`)

 

 

昨日地震があって結構長くて久しぶりに「およよ…」ってなったあまるですチック君つい最近揺れたばかりなのでまあまあ警戒中手と云っても揺れたらメガネは絶対確保!って思ってるくらい困るもやもや

メガネ無いと何も見えんくなるからな…裸眼だとバブザウルスも物に紛れるのでメガネを1番に確保やな、と思っている、、、キティ3避難所とか行って家族と再会するにも5m離れれば他人やで、、、←

向こうから気づいてくれることを信じてるカピバラカピバラカピバラ

 

 

昨日はアリオへお出かけ赤ちゃんチック君カピバラ

晴れてるし風もあんまり吹いてなかったしお出かけ日和でした晴れ乗り換えの駅、エレベーターないからいつも大変顔もやもや今まで何の不便もなく階段で移動してきましたが、ベビーカーとか車椅子とかってすごい大変なんやと思う今日この頃…割れハート

ベビーカーはまだ持ち上げたり 下ろして抱きかかえたりとかできるけど、車椅子ってほんまに大変って思いましたがっはあ

そして沿線の駅があんまりバリアフリーじゃないっていう顔もやもやもやもや最寄り駅でもエレベーターあるのに!乗り換え出来るような大きい駅でないなんてうさ江ちゃん1うさ江ちゃん1

 

 

 

ちょくちょく登場しております「成田ゆめ牧場」

の!シェイク!を初めて飲んでみました付けまつげはーと

ソフトクリームがあの美味しさなんですもん!絶対美味しいよね!と確信し注文ハート

 

革靴を買うというので…カピバラ

あまるだけフードコートに買いに行きましてチック君ダッシュ

なーーんと注文から5分かかるんです、注文してから作るのね!

パンフレットを真剣に読んでたら、レジの方が「良かったらこれに入れてお持ち帰りください(・・*)+」ってビニール袋くれた(笑)そんな読んでた?笑  ご親切Gハート2

牧場のパンフレット見ながらちらっと見てたら、バニラエッセンスっぽいものを入れてましたスポンジ・ボブキラキラ2ほうほう(´・ω・`)作るのめんどくさそうだ(´・ω・`)

幸い平日のお昼ちょっと前で誰も並んでいなかったのでよしとしよう(´・ω・`)

 

味は…

美味しい!美味しいこれは美味しい美味しいハートハートハート

想像通りミルク感がしっかり!ちょっとシャリシャリしてますがそれまた美味しい!ジェラートみたい、でも薄くはないので美味しい。こんな寒い冬にシェイク、いや、店内は暑いので飲みたくなります絶対うさぎ(そうか?)

ホットミルクなんかもあるようなので、牧場いいね〜行ってみたいな〜成田〜〜

 

 

もうかなり頻繁に来ています、アカチャンホンポで買い物赤ちゃんブルー音符

ポイントが結構貯まってたので失効してしまう前に使うか、、、って思ったけど「本日5倍ポイントですよきらきら」ってレジの人に言われたのでまた貯めておくことに…どんどん増えるやつうさ江ちゃん1これで抱っこ紐カバー兼ベビーカーカバー買えそう1

 

 

お昼はフードコートでくまフォーク

イトーヨーカドーで買い物してから移動おばけ

 

 

びっくりドンキーですってカピバラ

好きやな〜ハンバーグ。

ジューシーで肉肉しすぎず美味しいですマイメロアゲアゲアゲアゲ

「レギュラーバーグディッシュ」って云うメニューらしいくま

1番シンプルなメニューですね、ご飯、肉、野菜。

 

 

 

 

 

あまるさんはどーーーーーしてもおにぎりが食べたかったのでこちら。

サラダも。

おにぎりのお米の美味しさが!!めっちゃ美味しい!!!

おにぎりのご飯でこんなに美味しいと思ったことなかったチック君!!ってくらい、美味しいお米でした。

というかこういうおにぎりのお米って大概パサパサというかカチカチというか冷たくて硬くて、ボロボロこぼれて、、、でも食べてみてびっくり、しっとりしてるし冷たいのに全然ボロボロ感もないし、これは美味しいキティ2!!!!!!

 

 

イトーヨーカドーなのでセブイレの商品が取り扱われていますが、おにぎりは違うようです0この美味しさがコンビニで買えたらいいのにー初めてこの形のおにぎりで感動しました。

びくドンの添えられてるご飯と比べても違いがはっきり。(や、不味いわけじゃないんです、暖かければねっとり感のないそういうご飯も好き)

 

 

無事お出かけ終了(´・ω・`)

お出かけ中は必ずと言っていいほど、寝ているバブザウルス(移動中は特に)

マンションのエレベーター乗る直前に号泣します(3回目)

夜は全然寝ないのでは、、怖すぎる、と思いきやまあまあ寝ました赤ちゃんZZZZZZいつも思うけどおにぎりみたいな顔〜(・ε・)

 

こう、気に入られようと自分を作ってないのに圧倒的存在感があるってすごいなって赤ちゃん

自分を認めさせる力?大人にもあったらいいのにうさ江ちゃん1

 

 

 

抜け毛が増えてきたのであまるは豆乳を飲んでいますチック君

シャンプーの時とかごっそりね!あと部屋によく落ちてますよね!

今までと違ってよく家に居るので、家でしか髪を落とさ無いとなると、前より部屋で見かけるのは仕方ないと思ってるんですがにわとり

お風呂の排水溝の髪の毛キャッチャーシートにすぐ溜まる髪よ、、、

 

 

イソフラボンとタンパク質、と思って飲み始めてるけど 意味あるんかなチック君?

 

 

最近3回行ってる近くの美容室で、「すいてもすいても減らない!」と言われた髪量なので、1箇所集中とかじゃなくて程よく全体の髪量が減ってくれればいいのにと思うあまるでした〜髪乾かすの楽やしチック君ふん

 

 

そう上手くはいかないのが大人キティ3もやもや