ランコム ジェニフィック アルティメ セラム





美しさは、回復力から







30mL

11,990円(税込)








ランコムのジェニフィックがリニューアル。



次世代成分 “βグルカン”(肌のハリを高める効果や高い保湿力など、さまざまな美肌効果を持つ)、



“リコリス由来成分”(マメ科の植物「甘草」から抽出した成分。肌をおだやかに整える)を新配合。



また、50mLサイズは自動充填式スポイト付きのレフィルタイプにもなりました。







化粧水を使用する前の肌に、手のひらで包み込むようにして伸ばしていきます。



肌がもちっと吸い付くように感じられたら、完了のサインなのだとか。



ほのかなフローラルローズとシトラスの香りが、優しく薫るのですが、



リニューアル前の製品よりも低香料となっているのだそうです。







大好きな美容液なので、無くなったらまた使いたいと思っています!