サンギ


アパガード セレナ



コーヒー、紅茶、ワインなどのステインをしっかりケア。
ステインケアではれやか白い歯に。



ステインケア成分をダブル配合(メタリン酸ナトリウム(洗浄剤)・クエン酸ナトリウム(洗浄助剤))

独自成分 ナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」配合

医薬部外品、薬用歯みがき







容量:53g

香味:ジャスミンミント








ピンクで可愛いパッケージのアパガードセレナ。



独自成分 ナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」配合。



ステインケア成分をダブル配合(メタリン酸ナトリウム(洗浄剤)・クエン酸ナトリウム(洗浄助剤)) 。



医薬部外品の薬用歯みがきです。







このセレナのジャスミンミントのフレーバーは、エレガントで上品で、かつ爽やか。



初めて口に含んだとき、
「今までにこんなフレーバーの歯磨き粉を使ったことは無い!素敵!!」と思ったんです。



このフレーバーのおかげで、毎回の歯磨きタイムがとても楽しいです^^





アパガード クリスタル歯ブラシ



クリスタルをイメージしてカッティングをほどこした美しい透明なハンドルに、一粒の美しく輝くクリスタルをあしらい、気持ち華やぐブラッシングタイムを演出します。



華やぐ4色のカラーバリエーション!







フェミニンな印象の華やぎ「ローズ」

ハンドル長さ:全長183mm








カッティングが美しい透明なハンドルに、一粒の輝くローズのクリスタルがあしらわている歯ブラシ。



手にとるだけで気分が高まるようなお洒落さが最高です。







この歯ブラシとアパガードの歯磨き粉で行うブラッシングタイムは、なんだかリッチな気分を味わえます♪