#PR



ONE BY KOSÉ クリアピール セラム



角栓や古い角質を一掃
成果が見える毛穴ケア
毛穴悩みに先手を打ち、使うたびにちゅるんとした肌を叶えるふきとり美容液



未来の毛穴悩みを先回りケア
独自の処方で、日々生まれ変わる肌を整えることで、使うたびに、毛穴がもとから目立ちにくい肌に導きます。

保湿×角質ケア
毛穴が目立つ肌を整える、5種の整肌成分(保湿)
トレハロース・ビタミンE誘導体・ハマメリスエキス・ヒアルロン酸・グリセリン

ちゅるんとした肌へ
保湿成分と、厚み・とろみのあるテクスチャーが導き出す、ここにしかない“ちゅるんとした肌”


心やすらぐグリーンフローラルの香り







容量 120mL







ワンバイコーセーから新登場した、毛穴クリアふきとり美容液。



朝・夜の洗顔後、最初に使用します。



(導入美容液を使う場合は、その前に。)







とろみのあるセラムをコットンに2プッシュほど出し、顔全体を軽くふきとります。



毛穴やザラつきの気になる小鼻・あごなどの部分は、ていねいに。



アルコールの配合量が低減されているのだそうで、ふきとり化粧品にありがちなスーッと感は特に感じませんでした。







洗浄成分が配合されているので、忙しい朝は洗顔代わりとして使うのも良いみたい!



心やすらぐグリーンフローラルの香りも、とても良い匂いで好きです。



毛穴の汚れが気になる私にはぴったりのアイテムでした。



詰め替え用があるところも良いですね。