ナリス化粧品 ルクエ コンク





ふきとって、つるつる。


ヨクイニンエキス〔保湿成分(ハトムギ種子エキス)〕が角層の水分量を高め、柔らかくほぐして、取り除きやすくします。

乾燥等のダメージから肌を守る月見草エキス保湿成分(メマツヨイグサ種子エキス)を配合つるつるした肌へ整えます








容量: 210mL

¥3,300








1937年(昭和12年)に誕生した、歴史あるふきとり用化粧水「コンク」。



香料・エチルアルコール・鉱物オイル・パラベン(防腐剤)・着色料 不使用。



コンクの綺麗な黄色は成分(オウレンエキス)によるものなのだそうです。







洗顔の後、コットンに500円玉大を含ませ、やさしくふきとるようにして使用。



不要な角質をおだやかに取り除くことで、次に使うスキンケアアイテムのなじみを高めてくれます。



「取り除く」だけではなく、角質に「うるおいを与える」為の保湿成分も配合。







とても穏やかな使い心地で、毎日使用したくなる化粧水。



ふきとりのワンステップって、スキンケアにとって結構重要な過程なんだなと思いました。





☆ルクエのキャンペーンに参加中☆