ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N





自然な素肌美をかなえるカバー力。
どんなときも、美しさ止まらない私。



ロングラスティング
皮脂吸着パウダー*1配合のウルトラネットが様々な表情の動きに対応。
皮脂や汗に強く、24時間*2崩れない。

スキンケア成分*3配合
ケア成分*3配合で1日中肌をいたわりながらメイクできる。
また、しっとり感が続くのでロングラスティングは乾燥しやすいという常識も、覆す。

進化したAIRWEAR™ TECHNOLOGY(薄膜・密着テクノロジー)搭載
24時間*2崩れない。
もっと呼吸できるような薄さと軽さで、肌を自由に。

素肌美を演出するカバー力
気になる部分はカバーしながらも近くで見ても厚塗り感のない、自然な素肌感。
ナチュラルマットに自然なツヤ感も搭載。

サステナビリティ
100%リサイクル可能ボトル 25%再生ガラス使用。
空き容器を全国百貨店カウンターへお持ちいただくと、50ポイントをプレゼント。


*1パーライト、シリル化シリカ。(皮脂吸着成分)
*2ランコム調べ。個人差があります。
*3ワサビノキ種子エキス(整肌成分)、トコフェロール(整肌成分)、α-グルカンオリゴサッカリド(整肌成分)、ポリムニアソンチホリア根汁(整肌成分)、乳酸桿菌(整肌成分)







30mL SPF48・PA++

7,590円(税込)








ランコムのリキッドファンデーションを使うのははじめて!



使用した色は、ベージュオークルの BO-01 。







さらっとしていて、伸びが良いリキッド。



肌への密着感が凄い!と、つけた瞬間に感じました。



マスクへの付着もかなり少なくて、これがかなり嬉しかった♪


夕方頃になっても口元の乾燥が気にならなかったのは、配合されているスキンケア成分のおかげでしょうか。







ほんのりと良い香りがするところも好きです!



私のお気に入りのリキッドファンデとなりました^^