ブリリアージュ クリエイターズ ロングウェア UV クッション ブリリアントスキンEX





ブリリアージュのクッションファンデーションが2024年春に3度目となるリニューアルを遂げます。
カバー力や使用感はそのままに、今らしい肌に仕上がるように、軽やかで透明感のあるツヤをプラス。
美容液成分もさらにたっぷり配合しました。
「重たそう」「ヨレやすそう」「難しそう」など クッションファンデーションに苦手意識がある方ほど 手に取っていただきたい自信
作です。




SPF50+・PA++++

フリー成分:紫外線吸収剤、アルコール、パラベン、合成着色料、合成香料








内容量:12g




ブリリアージュのクッションファンデーション。



色は標準カラーの#40 。







パフにファンデをとり、トントントンと肌にのせていきます。







カバー力はかなりのもの。



少しの量で全顔を覆うことができました♪







肌のくすみや色ムラが綺麗に整う仕上がり。







肌にぴたっとフィットするようなつけ心地で、崩れにくいファンデだと思います。



ほんのりとしたツヤ感も上品です。