マックス

汗かきエステ気分 スペシャリテ ホッとバスパック ルイボスオレンジ

汗かきエステ気分 スペシャリテ ホッとバスパック アールグレイラベンダー






暮らしの中にハーブを!ドライハーブをお風呂で楽しむ







40g×3包入







汗かきエステ気分 の スペシャリテ ホッとバスパック を使用してみました!



メッシュパックの中にバスソルトとドライハーブが入っている、スペシャルな入浴剤です。



ルイボスオレンジには「ルイボス葉(アスパラサスリネアリス葉)」「ミカン果皮(チンピ)」

アールグレイラベンダーには「ラベンダー花」「ローズマリー葉」を使用。







袋のまま浴槽に入れると、香りと色が広がっていきます。



バスパックの香りを直で嗅いだときは、ちょっと強めの匂いなのかなと思ったのですが、



いざバスタブのお湯に溶かしてみるとそんなことはなく、いい感じの香り方ですごく良かったです。



ルイボスオレンジはほっこりするような香り。



アールグレイラベンダーはリラックスするような香りでした。







ハーバルな匂いに包まれて、身体もぽかぽか。



ハーブ好きな私に大ヒットした入浴剤でした♪