夫婦喧嘩の仲直りのきっかけは柿モンブラン | 日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

身長159㎝。ピスタチオ、マロンデザート、イタリアワイン大好きです。
フルタイムで働きながら、小学2年生息子の育児中!時間がないけれど、異性間コミュニケーションを学び、プチ幸せ探しをしています。

おはようございます😃
昨日は
トイレットペーパーを替えなかった夫が怒り、
私もそんな些細なことで怒った夫に
怒り
朝から夫婦喧嘩をしてしまいました。
息子もとても気になり
いつものんびり朝準備しているのが早々に準備を終えてました。

息子から今日は柿のモンブランを作りたいと言われ
帰りに必要だといわれた生クリームを購入。
私は柿やバナナなどを切り、デコレーションを息子が担当。
出来栄えはとても素敵。

これを見た夫もほっこり。


息子が私達のために作ったようで、

美味しくたべれました。

私達も普通に会話ができるようになったので

息子に感謝です。

ありがとう😊