朝活を始めてパンドラの箱を開けてしまいました。 | 日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

身長159㎝。ピスタチオ、マロンデザート、イタリアワイン大好きです。
フルタイムで働きながら、小学2年生息子の育児中!時間がないけれど、異性間コミュニケーションを学び、プチ幸せ探しをしています。

おはようございます。
今、異性間コミュニケーションというグループの朝活に参加してきたところです。
朝5時から5時15分
祈りの時間

祈りと言っても宗教ではありません。

自分だけではなく家族に対してや
他者のために祈るんです。

私は亡くなったお父さんの冥福や家族のこと、私自身が平穏な日を過ごせるように祈ります。


ただ手を合わせる時に対象物があった方が良いなーと思い
20年前、一人暮らしを始めた時に両親からもらった御守りの入ったケースを置こうとしました。

両親から中は開けなくて良いよ

と言われてていたのですが、

何だか妙に軽いことに気づき


開けてみたくなりました。


そうしたら


空!何も入っていないんです。

ちょっとショック!


不安な時にこの御守りがあるから大丈夫と思っていたこともあったので💦


両親がどんな意図でこの御守りを渡してくれたのか?


いま父の写真と向き合って


母に確認するべきか悩み中です💦