男性から恫喝されてしまいました。 | 日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

身長159㎝。ピスタチオ、マロンデザート、イタリアワイン大好きです。
フルタイムで働きながら、小学2年生息子の育児中!時間がないけれど、異性間コミュニケーションを学び、プチ幸せ探しをしています。

おはようございます。
昨日は職場で男性のお客様から恫喝されてしまいました。

男性は以前別の方の説明と今回の私の説明が一致していないことに腹を立ててしまったようです。

謝りましたが、なかなか許してくれなかったのですが、もう一度説明どおりに動いてくれることになりましたが

「もしこれでも駄目だったら、あんたのことを呼び出すからな。上司にも言うからな」

やくざのような口調で電話を切られました💦

今日は平穏に過ごせるかな?
朝からドキドキです。

一応昨日は気持ちがザワザワしていたので

自宅のトランポリンでリフレッシュしましたが💦

何も考えずにできるスポーツは良いです。しかも膝が痛い私には膝への負担が少ないトランポリンは有難い。

さあ、今日1日平穏でありますように。