今日のご褒美はハロハロメロン! | 日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

身長159㎝。ピスタチオ、マロンデザート、イタリアワイン大好きです。
フルタイムで働きながら、小学2年生息子の育児中!時間がないけれど、異性間コミュニケーションを学び、プチ幸せ探しをしています。

こんにちは😃

今日は息子の学校行事である草刈りを朝7時からやってきました。
日差しは強くはなかったのですご、あつさがジワジワと蝕んでくるよう!
ちなみに草刈りの途中でありや昆虫に遭遇!はゅ

自分でも騒ぐかなーと予想していたですし、


見つけても騒がないし私がいました。


これが職場や自宅なら言うんだろなー

ちなみに今日のご褒美はハロハ ロ