私の足は5Aです。 | 日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

身長159㎝。ピスタチオ、マロンデザート、イタリアワイン大好きです。
フルタイムで働きながら、小学2年生息子の育児中!時間がないけれど、異性間コミュニケーションを学び、プチ幸せ探しをしています。

おはようございます。
今日も暑いですね。

お店で売っている靴の幅をAからEなどで表しているかと思いますが、通常はcやEです。E23が一番幅広
私も幅が広い方が楽だと思ったり、お店の方にも言われたりして
ずっとEを履いていました。
でも、足が痛くなっていたので辛いなーと思っていて
足のプロの方に立体的に測っていただいたら
な、なんと5Aという幅だったんです。
Aよりもさらに狭いんです。
もう、お店になんて売ってません💦
そのためオーダーで靴を作ってます。

私の足はぎゅうと支えてあげないと悲鳴をあげます💦

今日もぎゅうと足に力を入れて、頑張ります!