昨日の朝方の雨は凄かったですね。
訳あって、お昼前に歩いて、近くのスーパーに買い物行く予定があったので、とても憂鬱でした。
でも私には息子のお守りがあるんです。
それは
てるてる坊主!
2ヶ月前に学童で作ったものです。
ちょっと笑顔が怖いけど💦
でも、いざ行こうとすると雨が止みそうな小降りになり、本当にラッキー!
このてるてる坊主を飾ってから
雨が本当に降って欲しくない時に
小降りかもしくは晴れちゃうんですよね!
不思議なことが最近続いているので、
てるてる坊主を大事に飾ってあります。
優しい息子の気持ちが込められているようです。
