☆旦那に内緒で…☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

旦那に内緒で…


先週1週間風邪で寝込んでおりましたしょぼん

皆様も体調管理には十分お気を付けください…。



昨日は旦那に内緒で、DVDを借りにゲオに行って来ましたニコニコ


Edyで支払いしましたが、旧作100円キャンペーン中とのことで、4本400円でANA2マイルしかGET出来ませんでしたガーン


また今日からエントリーがんばりますニコニコパー

旦那に内緒で…


前回のエントリーで書いたジョージアのキャンペーンで、楽天スーパーポイント100ptGET(*/ω\*)


さっそくポイント受け取りましたニコニコ


まだキャンペーン期間中なので、最終日までチャレンジしようと思いますよ!

旦那に内緒で…


昨日は旦那に内緒で…





コンビニでお買い物ニコニコ



最近知ったんですけど、ジョージアに付いてるポイントシールで楽天スーパーポイントを獲得出来るんですねひらめき電球


だからジョージア3本とおやつをEdyで買いましたよニコニコ



3ANAマイルと6TーポイントGET(*/ω\*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>