旦那に内緒で…
先週1週間風邪で寝込んでおりました

皆様も体調管理には十分お気を付けください…。
昨日は旦那に内緒で、DVDを借りにゲオに行って来ました

Edyで支払いしましたが、旧作100円キャンペーン中とのことで、4本400円でANA2マイルしかGET出来ませんでした

また今日からエントリーがんばります


旦那に内緒で…
前回のエントリーで書いたジョージアのキャンペーンで、楽天スーパーポイント100ptGET(*/ω\*)
さっそくポイント受け取りました

まだキャンペーン期間中なので、最終日までチャレンジしようと思いますよ!
旦那に内緒で…
昨日は旦那に内緒で…
コンビニでお買い物

最近知ったんですけど、ジョージアに付いてるポイントシールで楽天スーパーポイントを獲得出来るんですね

だからジョージア3本とおやつをEdyで買いましたよ

3ANAマイルと6TーポイントGET(*/ω\*)
