先日の撮影ー!


久しぶりにDAMIA by LuLuで撮影してきましたー!



メイクしてくれた林さんと担当の久保田さんと(^^)
photo:01




LuLuの文字が消えてしまったので中でもう一枚!


photo:02





店内がハロウィンになってて可愛かったのです!!


今年はハロウィン何もやらなさそうだなぁー。






さてさて、話は変わりまして今日はバイト先の一大イベントでした!


ABBEY ROADってゆービートルズしか流れないライブハウスでやってるんだけど
今日はそのお祭りだったのです!



スタッフで画家のまいさんが描いた絵!
photo:03




超絶うまい!!!

photo:04





14:00~22:00まで10個のバンドがビートルズを演奏するんだけど、
最後の最後は全員でステージに上がったのです!
photo:05




かっこよかったなー!


みんな楽しそうでスタッフもすごく楽しかったです!


働いてる人も音楽好きが多いからみんな楽しそうに働いてるんだよね!



12時入りですごく疲れたけどすごく楽しい一日でした♡


来年もまたやりたいな!



では、激眠いので家帰ってねまーす!



お疲れ様でした(`_´)ゞ☆

iPhoneからの投稿