先日richに誕生日を祝ってもらいましたー( `・ω・´ )


ちーやんが予約してくれたんだけど場所はもろホスト街の中…

入口にも18歳以下立ち入り禁止って書いてあって、

最初、



え!もしかしてホスト予約しちゃった…!?



ってびっくりしたけどちゃんとした普通のお店でしたヽ(=´ω`=)ノほっ


たぶん元ホストとかなんだろうな!



しゃべりまくってしゃべりまくって最後出て来たのは



おっきーーいパフェ!

photo:01





これ本当大っきいの!
しかも美味しくて幸せでした♡

photo:02





そして店員さんが超連写してくれてたみたい笑
photo:03




photo:04




photo:05




ちなみに手に持ってるMIDORIのちっちゃいリキュールはお店の人がくれました(^-^)/



richからのプレゼントはプラズマクラスター!


photo:06





空気清浄機だってー♡


ありがとう\(^o^)/

さっそく昨日から使ってます!




あと昨日は新しいコテをゲットしました!

前の接続悪かったんだ( ´・A・`)



今日から使うのが楽しみです!




そして今朝は撮影でLuLuに来ています!

頑張りますー!


iPhoneからの投稿