今朝は久しぶりにBEACHで撮影でした( `・ω・´ )


おなじみ池澤さん(^-^)/

photo:01





池澤さんがアシスタントの時にハントしてくれて、
初めての紙面の撮影をBEACHでしたのです!


もう二年前かぁ~!



作品撮りをするのは二回目( `・ω・´ )


前回よりふわふわで女の子らしいスタイルにしてもらいました!




どんっ!
photo:02







女の子~って感じだよね!


私性格はそんな女の子じゃないので見た目だけでも女の子っぽくしてもらえてすごく嬉しいです!



photo:03






池澤さんありがとうございましたーーーヽ(=´ω`=)ノ


photo:04





今度ランチしましょー♡♡







iPhoneからの投稿