まずゎクリスマスー‼︎
朝起きたらプレゼントがあり大興奮な2人☺︎
急いでプレゼント持って起きてきて早速ガサガサw
{2595C014-A449-437A-A9ED-857052C027DF:01}

{0893BE13-7027-4E0E-A7B0-84B64243C90D:01}
良かったね♡
弘志ゎクリスマスもまだ仕事だけどクリスマスの日にケーキとチキン‼︎チキンゎローソンのチキンセット予約してたからそれに♡美味かったー♡
{33327A64-5813-43ED-BB3C-A97D95EC28DC:01}
ケーキ‼︎
あとゎグラタンをミッキーマカロニで作った♡
そしてクリスマスゎ結婚記念日でした~♡
クリスマス終わった次の日から弘志も冬休み~‼︎でも前の日あたりから喉痛いって熱出て弘志1人風邪 泣
日曜日にあまりの喉の痛さにダウンして救急行ったら炎症しすぎて浮腫になってたらしい‼︎薬もらって次の日から復活~‼︎
日曜日から私1人で大掃除してたけど次の日から弘志も大掃除ー‼︎網戸外したり換気扇、窓拭き、カーテン全部洗ってベランダの下のパネル外してジェット使って綺麗に♡窓も外からジェットでピカピカに‼︎
家がピカピカ気持ちいい~‼︎
今回の大掃除ゎ3日くらいかけてやったからのんびりできて良い感じに大掃除できたー‼︎
{72E14682-8396-462F-8481-A0ED0755A48B:01}
お飾りもしっかり飾りました‼︎
それからお母さん年末休みあるから来たらっていうから29.30ってお母さん休みの日に一泊行ってきた‼︎
厚木ガソリン安いリッター100円‼︎ちゃんと入れてきたよw
午後から実家行ってーのんびり~‼︎
次の日ゎお母さんららぽーと行く⁇っていうから今回ゎ厚木に車停めてたった2分とかだけど海老名まで電車に乗ってw
スムーズw陽菜も裕斗も久々電車に喜んでた☺︎一瞬だけどw
買い物してーミロードの地下でモロゾフのプリンやら惣菜やら買って帰宅ー‼︎
プリン美味ー♡♡
写メないwすぐ食べちゃうw
そんな感じで年末ゎ大掃除やら実家やら‼︎
あとゎゲーム三昧w
スプラトゥーンに夫婦でハマりにハマって‼︎楽しい~‼︎
{A415F51A-ED72-468D-8FB3-52275843B291:01}

そしてアニメおそ松さんにもハマりにハマって車でゎおそ松さんのCD永遠流してるwあれレンタルしたけど欲しいw
ヤバイハマってるーブルーレイ出たら買うか迷ってるしw
でも高いんだよなーたくさん出るしでも欲しい‼︎
もぉ本当おそ松さんおそ松さんw
推し松なんて決めらんないみんな良いキャラすぎて好き~♡
グッズも欲しいんだよなーw
どんだけハマってるんだよっていうw
本当に毎週おそ松さんやるの楽しみすぎるー♡♡♡
こんなハマるとかそうそうないくらいのハマりぶりで、あのふざけっぷり好きなんだよなー最高ーw
そんなスプラトゥーンとおそ松な年末ww
陽菜と裕斗もおそ松さんハマってしまいwちょっと子供にゎヤバイw
{1493A884-F9B3-4B9C-9B45-2D9E2E23D96C:01}