こんにちは!
夫婦円満♡起業講座主宰のhirokoです。


「旦那様が定年退職が近くて、お金の不安があるんよね~」

というご相談をいただきました(*'ω'*)

おお~、それは不安!




ご相談をよ~くお話を聞くと、
今は目を向けるのは、「専業主婦なのに、
旦那様が働いたお金を使うと罪悪感を感じる」
という罪悪の方の様子。

 

 

およよ??無気力




カードをみると「旦那様に感謝を伝えること」を
すると、旦那様が定年退職後も働く様子が見えます。

また、もうすこし、様子をきくと「神様に挨拶とあわせて、
日ごろの愚痴を言っている」とおっしゃっていましが
「寂しい」という青くらい感覚がご相談者の背後から漂います。

 



「神様は、日ごろの行動して楽しかった思い出も話して欲しいみたいですよ」と
お伝えしたところ、「あ~!そうか!」となりましたニコニコ

また、ご相談者様自体もセッションをされていいるので、
もしかしたら、ご相談者本人が活躍するときなのかもしれません。

また次回お会いできるのが楽しみです!(^^♪

 

 

 

最後に

 

今回のご相談者さんは、

ご自身でセッション提供されている素敵な方です。

 

今回は、なかなか自分では気づきにくいことを

気付くきっかけになったようで、嬉しい回でしたニコスター

 

 

★無料個別相談1時間してみませんか?
 ご希望の方はメッセージお待ちしてます。

 

 

 

 

なぜ、モラハラ夫から経済的自立と夫婦関係を
改善したいと悩んでいた私が
たった6ヶ月で、夫に愛されながら
月30万円を目指せるようになったのか?

夫婦円満♡起業講座